人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_18560683.jpg


「今日出逢ったお花たちと色々」
に続いて2つ目の記事です

青い空と真っ白な雲がプカプカと浮かんで
ステキな空だけどジリジリギラギラと
お日様は日傘も突き刺して体力を
奪っていきました・・・

でも鉄塔とか電線を撮るの好きだから
日傘を置いていっぱい撮っちゃいました

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_18561871.jpg

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_18563045.jpg

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_18564173.jpg

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_18565252.jpg

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_18570573.jpg

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_18572278.jpg

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_18574357.jpg


一つ前の記事でも書きましたが
今朝も可愛い子たちに逢ってきました
ビジーちゃんはなかなか近くで撮れないので
いつも遠~くからです

わたしはビジーちゃんについては
かなりの妄想をしているのです
今に至るストーリーが頭の中に
浮かんでいるのです
そして一つ一つの行動にも妄想を
膨らませています
それはまた別の記事で書いてみます
「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_19024051.jpg


入院している時に感じていたこと
退院してから感じること・・・
どっちも良いことも悪いことも
感じています

ただ・・・
わたしはちょっと変な考え方を
しているのですが・・・
あんなに帰りたくてしかたがなかった
入院していた時の気持ちが
今はもしかしてあの毎日の方が
楽なのかもしれないっと・・・
考えてしまうわたしがいます
でも小さな公園の子たちには
毎日逢いたい
本当なら一緒に
暮らしたいくらい・・・

わたしはいろいろと
思いつめてしまうことがあって
毎日が疲れちゃうのです・・・
だから可愛い子たちの存在や
ブログの可愛いワンちゃんの存在は
とっても心を穏やかにしてくれる
大切な存在です

風景については・・・
悲しくなったり切なくなったり
心がゆらゆらと動いてしまって
辛くなる時があります・・・
人と直接関わるのも
辛い時があります

本当はわたしは
空や雲や夕焼けや
海や湖や川や山の
美しい風景が大好きです

またお話できる時がくれば
少しずつお話してみたいな
って思います・・・
今は自分だけの心のブログに
記録をしています・・・



watasino_kokoro

2021年8月2日(月)撮影

「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_18573365.jpg



***** 予約投稿 *****


●姉妹ブログ
「こころ絵日記 Vol.0」
「こころ絵日記 Vol.1」
「こころ絵日記 Vol.2」
「今日見上げた空と鉄塔と色々」予約投稿_a0392511_09133491.png
by watasinokokoro-0 | 2021-08-02 21:00 | つぶやき

スマホから覗く私の心の日記箱


by watasino_kokoro