人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」

「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12024687.jpg


昨日と今日は来客はなし
いつもの公園メンンバーで朝食でした


2021年6月18日(金)撮影 晴れ☀

テトちゃんは食後のゴロにゃん
バタンッ!バタンッ!
ブルンッ!ブルンッ!と
転がっていました
「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12033500.jpg

「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12034540.jpg


そしてハナ坊は
カラスを追いかけた勢いで
木に登ったり 茂みに隠れて
いたずらを企んでいたり・・・
元気が有り余っています
( =^・_・^)=〇
「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12035910.jpg


トラミお姉ちゃんは
わたしの後をついてまわり
相変わらず義理堅いです

お姉ちゃんの後ろでは
またテトちゃんが
ご飯を食べ始めています
何度も食べに来ています
(=^ ڡ ^=)ペロッ!
「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12030156.jpg

「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12031410.jpg

「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12032561.jpg



2021年6月19日(土)撮影 雨☂

早朝から降っていました
雨の中濡れながら待っていました
「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12040919.jpg

「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12041793.jpg

「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12042534.jpg

「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_12043408.jpg


今朝もメンバー3ニャンのみで
朝食はいつものように無事終了

3ニャンと大きな木の下で
美味しいおやつを食べたり
遊んだりして・・・
ずーーーっと付き合ってくれている
3ニャンを公園に残してバイバイするのは
本当に切ない雨の朝でした

それでも3ニャンとも元気に
いっぱい食べてくれたので
一安心です

毎日変わりなく食事をしてくれることに
いつもホッとしています
夕方もご近所の方々があげてくれているようで
朝行くといつもお皿があり
お皿をお借りして
追加のフードを入れたり
入れてあったり
洗って伏せて置いたり…
お会いしたことはないですが
お皿で繋がる「にゃんこコミュニティ」が
できているように思えて
ちょっと心強く感じます

この子たちができるだけ楽しく
長生きできるように
わたしなんかでも見守れたらいいなぁ
って思っています


watasino_kokoro

「トラミお姉ちゃんからのお願い」
*** 公園のマにゃ~ ***
タバコのポイ捨てはやめてにゃ!
ゴミは持ち帰ってにゃ!
『ゴロにゃんができなくなるにゃ~』
「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_16355906.jpg


わたしの【地域猫】をまとめ読み

●ブログテーマ
猫とのひと時
溜まっている下書き、投稿してみませんか?

●姉妹ブログ
「こころ絵日記 Vol.0」
「こころ絵日記 Vol.1」
「こころ絵日記 Vol.2」

★わたしの永遠の愛猫
「6/18・19小さな公園の可愛い子たち」_a0392511_00123760.png
ブログテーマ:猫とのひと時
by watasinokokoro-0 | 2021-06-19 19:40 | ワンコとニャンコ

スマホから覗く私の心の日記箱


by watasino_kokoro