人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」

「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16265424.jpg


写真は2021年5月5日(木)ですが
今日も元気にしていました

わたしは”トラミちゃん推し”です
この辺りにいる子はみんな大好きだけど
一番仲良くしてくれているからです

トラミちゃんはいつもご挨拶に
来てくれます
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16270691.jpg


そしてわたしにいつもの
ぶつかり稽古をつけてくれます
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16271864.jpg


トラミちゃんの毎日のお勤めは
トラックの点検と駐車場の監視です
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16272886.jpg


左見て~~
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16273996.jpg


右斜めうしろ見て~~
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16274990.jpg


トラックの下から点検もします
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16280254.jpg

「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16281300.jpg

「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16282229.jpg


わたしのリクエストにも
応えてくれます
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16301790.jpg

「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16303468.jpg


👩「もう少しこちらを向いて
   くださいな」

🐱「こんな感じでしゅかにゃ?」
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16304976.jpg



そして必ず公園へ案内されます
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16305976.jpg


トラミちゃんが子供のように
面倒をみているハナちゃんが
いるからです
ハナちゃんもトラミちゃんがいれば
出てきてくれます
わたしとハナちゃんとはいつも
これくらいの距離感です
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_16311022.jpg



トラミちゃんはハナちゃんの
頼りになるお姉ちゃんです
トラミちゃんがご飯をおねだりして
そこへハナちゃんがやってくる
っというのがいつものパターンです
そしてトラミちゃんは必ず
先に食事を終えて
残りはハナちゃんが食べています

トラミちゃんの行動を見ていると
キュンキュンきます(*´∇`)* _ _)

トラミちゃんとハナちゃんが
ずーっと元気で過ごしてくれるよう
新人ですが見守り隊がんばります

いつもでもぶつかり稽古
宜しくお願いします

ステキなおにいちゃん*☆*¨*★*.


watasino_kokoro

「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_17443984.jpg


春を感じる一枚
猫とのひと時
溜まっている下書き、投稿してみ

●姉妹ブログ
「こころ絵日記 Vol.0」
「こころ絵日記 Vol.1」
「こころ絵日記 Vol.2」

★我が家のお兄ちゃんは
左のトラ猫ちゃんでした
ステファンくんです
「ステキなトラミお姉ちゃんのお話」_a0392511_00123760.png
ブログテーマ:溜まっている下書き、投稿してみませんか?
by watasinokokoro-0 | 2021-05-08 18:00 | ワンコとニャンコ

スマホから覗く私の心の日記箱


by watasino_kokoro