人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛猫 あの頃のステ&ペツ」

「愛猫 あの頃のステ&ペツ」_a0392511_07020730.jpg




わたしの愛猫
ステファンお兄ちゃんと
ペティちゃんは
面白おかしいニャンコでした
(*´▽`*)



2012年 18歳頃
妹のペティちゃん
(愛称:ぺっちゃん)

一言で性格を言うと・・・
「内気な目立ちたがり屋」
(´∀`*)ウフフ
例えば・・・
わたしとステファンお兄ちゃんが
お話をしていると必ず
背中を高~くして
わたしたちの間に入ってくるのです
隣りの部屋でお昼寝中でも
コソコソ話なのに
ムクッ!と起きて割り込んでくる

小さいお子さまが苦手だったり
大きな音や地震が苦手だったり
お客様がくると初めは隠れたりする
人見知り・・・ なのに・・・
わたしわたし感がすごいのです
まぁ~そこが可愛くて
わざとお兄ちゃんと
コソコソ話をしていました

「愛猫 あの頃のステ&ペツ」_a0392511_07015554.jpg






ステファンお兄ちゃんの写真は
今の携帯にあまり残っていなくて
小さくて画像が粗いです・・・(;一_一)

昔の携帯やデジカメで撮ったものは
たくさんあるので
引っ張り出しておきましょ

「愛猫 あの頃のステ&ペツ」_a0392511_07021851.jpg




2006年 13歳頃の
ステファンお兄ちゃん
(愛称:お兄ちゃん)

一言で性格を言うと・・・
「腕白でお節介なお人好し」

小さい頃からいたずらっ子で
いくつかあった観葉植物を
全部ダメにしました
帰宅すると
大きなベンジャンミンの木を
バタンッと倒して部屋中
土まみれ・・・(@_@)ウォー!
でも接客は積極的で
男女問わず直ぐに唇を奪う
なかなかのプレイボーイです(#^^#)♥

ぺっちゃんがやって来た頃から
面倒見が良くてお節介すぎて
時々ぺっちゃんにパンチをくらうことも・・・

割り込まれた時も
怒ることはなく譲ります
優しいお兄ちゃんでした

「愛猫 あの頃のステ&ペツ」_a0392511_07022901.jpg




お二方をまとめて呼ぶ時は
「ステペツ~!」
ステペツのことは毎日想い出します
21年間の想い出は大切な想い出です



「愛猫 あの頃のステ&ペツ」_a0392511_07413268.jpg




いつかまた一緒に暮らそうね

まだまだたくさん
面白いエピソードがあります
また想い出を書きます




watasino_kokoro

「愛猫 あの頃のステ&ペツ」_a0392511_09133491.png
by watasinokokoro-0 | 2020-07-09 05:30 | ワンコとニャンコ

スマホから覗く私の心の日記箱


by watasino_kokoro